2009年4月29日水曜日

crossroads 4/22(WED)を音声で

 なんと!あの「crossroads」を音声で聴くことが出来るようになりました。

 これは、常連のお客さんでまだ20代前半の若い人なんですが、彼が個人的にマイクを持参してくれて収録したものを、編集してアップしてくれたものなんです。
 この苦労は相当なもんだと自分でも思いますよ。なにしろ、あちこちに話が飛ぶし、マイクに向かって喋ってないし、トータルでは1時間半以上のトーク・ライブなんですから。それを、写真まで入れてくれて編集してしますなんて!!

  Uくん、ホントにありがとう&お疲れさまです。これからも、時間の許す限りヨロシクお願いします。押忍!

0 件のコメント: