2009年6月29日月曜日

Katchin'の命がけのイベント!!




 こんばんわ。

 今回はぼくの話ではなく、ラジオの相方であり、よき友人であるKatchin'こと片桐くんのことです。

 もうすぐなんですが、7月の4日、土曜日ですね、その日に彼が彼自身の今後を占うような、ある意味今後の彼の人生を左右するかもしれない命がけのイベントを行います。実際、滅多に人頼みとかしない彼が、今回は「告知協力お願いします!」と言って来たんですから。

 そのイベントの詳細は彼のHPで直に見ていただくとして、概要は、彼がDJ DISOCCILATORSとして行う企画で、下北の新しいハコでDJだけではなく、彼の先輩にあたるUCのジョニオくんのライブ・パフォーマンスである「DOLL MAKING』(その間の音楽はカンちゃんこと、高木完ちゃんが担当)をフィーチャーして、新たなライブの形を模索しようとするものです。ジョニオくんもこの企画に快諾してくれたようです。
 まぁ、多くの?人たちが望むTOKYO SEX PISTOLSのリユニオンはどうやら今のところないみたいですから、こういう形で互いに協力し合いながらやってくのはいいことだと、ぼくも思う次第。ぼくの出番は今回はありませんが、見学には行くつもりです。深夜ですけどね。


 ここだけの話ですが、24日にリリースされたakikoちゃんのロンナイ・リスペクト作品『HIT PARADE Tribute to LONDON NITE』も好評とのことで、その中でもi-Tunesでの評判はKatchin'のプロデュースした「Video Killed The Radio Star」が本人いわく「ダントツでトップです」との話。確かに、一番あの中でロッキンしている作りになってるのは認めます。

 
 まずは、どんなイベントになるのか是非足を運んでやってください。声も態度もデカいけど、一番ぼくには「頑張ってる」ヤツでもあるし、彼をDJに引っ張り込んだのもぼくなんで。ヨロシクです。

 詳しくはこちら。http://katchin-presents.blogspot.com/2009/06/disoscillators-presents-all-nighters.html

0 件のコメント: