2009年6月24日水曜日

CROSSROADS今夜デス!


今夜です!


1969がテーマです。これはもちろんWOODSTOCK


 いきなりでいつもすいません〜〜〜!!

ま、でも一応サイトには告知してありますけど・・

 今夜、いつもの渋谷ハンズぞばのチェルシー・ホテル(ライブハウス)の横の通り沿いのクレタケビルの3階「Organ-Bar」にて、これかたいつものように、だいたい9時半頃から始めます。

 お代は1000円。昔ながらの「昭和の香り」高いトークショー風味のビデコンです。今回のテーマは「1969」。つまり、1969年前後の音楽と時代などについてお話しつつ、映像を見たり、レコード(CD)を聴いたりして、ロックな夜をLet's Spend The Night Togetherってな感じです。

 この後にはラジオの相方Katchin'のニューなイベント「オシレーター」も今夜からスタート!ですので、朝までエンジョイ出来ます。ヨロシクお願いします。

 そして、また、常連のTくんが前回の「ポスト・パンク特集」の模様を音声と画像で編集してくれました!!ハタチそこそこの青年がここまでロックにこだわるか?!つーくらいの努力でコレを作ってくれたんです。ほかのも見たい、聴きたい方はYOU TUBEで「大貫憲章」で検索してみてください。HFとのスペシャの映像もいいけど、こちらもヨロシクです。

0 件のコメント: