2008年11月30日日曜日

ギューちゃん久々に登場!

ひさびさに会ったんだけど、いつもオシャレつーか、カッコいいお兄さんなギューちゃんとウチのキレイなファミリー姉さんたちのYO-TOMO



  オルガン・バーのロンナイ・エクストラもなんとか無事に終わってホッとしたら、なんかアレレ、また風邪かよ?な今日です。背中がゾクゾクッて感じで、おまけにくしゃみも。こういう時には休養が一番なんだけど、なかなかそうもいかないっす。

 木曜には恒例の原宿SMOKEでTDF主催のパーティーでまたDJしました。女の子のDJがいて打ち込みモノでしたが、かわいらしくてポッとしてしまいました(笑)。しかも、お世辞でしょうけど、ぼくのDJの後ポツリと「好きな曲ばかりでした」だって!ウレピーね〜。
 その後に深夜まで渋谷FMでの「ROCK YO TOWN」収録。帰ってからもまた朝方まで仕事。

 あれこれあって肝心なのアップするの忘れてました。火曜日ワイヤーに電撃ネットワークのギューゾーことギューちゃんが来てくれたんです。まぁ、彼ともずいぶん長い付き合いになるけど、たま〜にこうして今でもフラッと顔を出してくれるんですよね。仲間は大切にしないと、です。ドクターがこの日でレギュラーのロンナイを「卒業」したので、そのお別れに来たのかもね。
 ドクターの卒業のコメントやDJセットなどは、また改めてサイトに公式に報告するとして、ドクターことイハラくんとも西麻布のピカソからだから、もう、かれこれ20年ですか。ギューちゃんなんかもその直後の新宿ミロスガレージからだったと思うから、やはり長いです。いろいろありましたよ、あの頃は。みんな若気の至りでネ。

 ギューちゃんはDJもいろいろやってます。ミッツィー申し訳や掟ポルシェたちと「申し訳ナイト」とか、自身の日本語ロックにマイク・パフォーマンス交えたパーティーとかね。ぼくもゲストで出たことあります。凄いエネルギーとサービス精神に感激させられました。これからも仲間でありつつ、よきライバルとしても交遊したい人のひとりです。

0 件のコメント: