2008年11月6日木曜日

すでに「懐かしい」記憶だね〜

なんと言えばいいのか・・・・。いや、ヤル時はヤル、それは遊びも仕事も同じなんです。な?!レオナ&ツネ&ミー
今も昔もこの道一筋。ロック馬鹿一代!。


 PCを換えたりしていろいろその中身を移動したりで、まだ、新しいPCに慣れていないんだけど、自分でも驚くようなモノがゾクゾクと出て来て・・・。ですから、まぁ、みなさんにも少しだけ「懐かしい」ものをご覧いただこうかな、と。

 自分のはいいとして、もう1枚のは友人とはいえ、他人様の画像ですからちょっぴり躊躇しましたが、ま、イイかッてことで出します。

 これ、多分、4年くらい前(5年かな?)の「RISING SUN ROCK FES」にLONDON NITEが参加した時のものです。その時に居合わせたヤツラを捕まえて激写しました!!レオナくんとはもうずいぶん会ってないんですよね〜。ツネとは会ってはいないんですが、連絡はたま〜にとってます。

 こういうのもアリな「ロンナイ」です。オバカなロケンロール天国。間違いない。

0 件のコメント: