2009年9月17日木曜日

IGGY POP IS THE MAN!

 ビートルズの日本盤が発売から1週間で180万枚を記録したそうです。

 もう、凄いどころか、脅威ですね。でも、彼らがモンスターなのは承知の上で、逆に考えれば、CDが売れない、という今の状況でさえ潜在的な購買層はこの日本にはまだある、とも考えられます。キチンとした環境の整備とかいろいろな企業努力をメーカーはじめ送り手の我々みんなが地道に頑張れば、180万はムリでもその10分の1くらいのヒットは不可能ではないと思うんですが、いかがでしょうか?


 閑話休題。


 最近、イギーに魅了されてます。今さらなんで?自分でも分かりませんが、まぁやっぱりカッコいいんですよね。ロケンローの鉄人で、永遠の少年みたいなところが。


 古い映像がありました。『TV Eye」と「I Feel Alright」やってます。




 

0 件のコメント: