2009年9月11日金曜日

ロック映像年鑑いただきました!


この2本が宅配便で送られてきました。心当たりのある方、是非ひとこと御礼を言いたいのでコメントしていただけますか?



 ここにも書かせてもらいます。

以前ここで紹介というか、話題として取り上げて、その際に自分が持っているのが少ないと言って、どなたかこれについて情報をお持ちの方がいたら、お知らせ下さいと書きました。

そうしたら、その後実はいきなり2本まとめて宅配されたんです。もちろん、自分の事務所宛てに。
これには正直ビックリしました。てゆーか、戸惑いましたね~。ここ以外にも似たようなコメントをあちこちでしたので、どこかで奇特な方がわざわざ送ってくれたみたいですが、しかし、自分の住所をご存知で匿名というのは、申し訳ないですが、いろいろ考えましたがこれという心当たりがないんです。

もし、それは自分です、とかお心当たりのある方がおられたら、お知らせ頂ければ幸いです。
せめて、一言お礼くらい言わせてください。よろしくお願いします。
ちなみに送られて来たのは、ロック映像年鑑の65年版と67年版のVOL.1の2本です。

しかし、本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

0 件のコメント: