2009年9月20日日曜日

10月からまた新しいパーチーを






 いろいろお知らせばかりで、営業も担当しなきゃなんないぼくとしてはフクザツなんですが。


 10月2日の金曜日に、西麻布というか、ミッドタウンそば、というか、龍土町というか、そのへんに位置するSONORAにて、新しいパーチーを立ち上げることになりました。まぁ、でも、これってイベントというより実際気軽なロックの夜、的なモンで、気持ちはパーティーなんです。


 そこで、フライヤー用に集めた資料がここにバラバラっと出ている写真の数々。これをネタにソノラの御大マサミンがフライヤーを作っています。もうじき完成するんで、そしたらキチンとHPにも載せますので、よろしくです。


 このバラバラな「資料」をみなさんどう見るか?てなとこですが、気分としてこんな感じでDJしてみよう、という素材なんですね。


 洋楽好きなみなさんに、憩いのひとときを、というのが一番の主旨です。ですから、クラブとも違うし、飲み屋とも違うし、ロック喫茶とも違う、で、その全部でもある、という感じですかね。やってみないとボクらにもわかんないんです。パンクからプログレまで、とにかく洋楽それも50年代から80年代あたりのモノをメインに流してみようかと考えています。飲んで歌うのもあり、ですたまには、ささやかなライブとかもネ。


 先々のことは分かりませんが、やってみよう、というところです。ご期待くださいませ。

0 件のコメント: