2009年9月7日月曜日

青森ロンナイ報告します!


今回はいつになくみんなで晩ご飯でした。海の幸ですね、やっぱ。特に驚いたのは「フジツボ」のゆでたヤツ。甲殻類的な、つまり蟹みたいな味ですが、見た目、食欲わかないんですよね。ショーちゃんはやはりコレ、ダメでした。「気持ちワリーよ!!」って。



アスパム展望台からの津軽海峡夏景色。快晴で気持ち良かったですよ。



上の展望台でゲストDJで来たトシミくんとお茶してます。自販機のコーヒーですけどネ。 



大貫DJ中。かなりの熱気でTシャツ1枚でもアツいです。隣でトシミくんがマイクでパフォーマンス、てゆーか熱い語りを!


主催のTくんは、ツバキハウスのロンナイ時代からのおつきあい。かつて、原宿のストア・ロボットで店長してました。NIGOくんの名付け親でも一部で有名な気さくなお兄さん?

0 件のコメント: