2009年7月29日水曜日

カオリちゃんソーロング!


カオリちゃんのDJはいつもロックの奥深さを教えてくれていました。ホントに。心からのロック・ファンだったね。



 ご存知かもしれませんが、ぼくの古い友人でファミリーでとにかく、大切な仲間だった川村カオリちゃんが38才で、いっちゃいました。

 とにかく、キヨシローくんにしてもカオリちゃんにしても、ガンだから厳しいとは薄々感じてはいましたが、現実になってみると、やっぱりツラいです。

 でも、キヨシローくんの時も、ジョーの時にもジョニー(サンダース)の時にもそうだったけど、コレという特別なことはしないで、普通にDJしたりラジオをやったり、トークショーしたり、原稿書いたり、ということを地道に続けることが、彼らもきっと喜んでくれてると、勝手に思ってます。

 カオリン、天国でロケンローしていてよ!Oh Yea!!

Rest In Peace!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: