2009年7月9日木曜日

いよいよ今週末サタデーナイトです!!

 しつこいようですが、告知です。何しろ、まだまだたくさんの人に届いてないみたいなんで。

 今週末、土曜日11日です。新宿のロフトでLONDON NITEの夏祭りともいうべき「SUMMER
JAMBOREE '09」があります。HPに詳しく出てますが、確認です。スタートは夜11時から。オールナイトです。

 歌舞伎町ということで、なんだかヤバソー、と思ってる人いるかもしれないけど、最近の新宿はどこも全然ヤバくないんですね。副都心計画が進行してからというもの、むしろ、街は淋しくなってます。あちらの業界関係の方々もほとんど姿がありませんし、いるのはホストやキャバ関係のお兄さんやお姉さんばかり。

 つーことで、おまわりさんだけが一番コワいのかも。いや、まぁ、冗談ですけど・・・。

 で、是非ともみなさんとともにロッキンな夜を過ごそうと、今回は広く言うならガレージ系、でも自分的にはパブ・ロックな感じでバンドの諸君をお誘いしました。特にマモルくんは日本の代表格ですね。ブルースハープも冴え渡り、いなたさもいい感じで。

 映像がなかったのでここはROTARのCDにも入っていた、夜のストレンジャーズ、通称、夜ストのライブをちょいとご覧頂きましょう。彼らをちゃんと紹介してくれたのは、怒髪天の増子兄貴ですが、彼が「弟分」と言うだけはあります。もちろん、ミネソタもストンピンもJ-POPにはない味が濃いんです。

 では、雨が降ろうが槍が降ろうがおいで下さい。お待ちしております。



0 件のコメント: