2009年1月2日金曜日

謹賀新年


すいません!普通じゃお目にかけられないので、あえて横位置で紹介します。キヨシローくん風?なマサミと戯れる大貫。


オルガン・バーで大貫DJです。1時45分から30分でしたがおおいに盛り上がりましたーー!!


オルガンの店長おなじみイーモトロール。今夜も当然MCです。


初めてカウントダウンDJに参加したSHJ。今まではどこかでテレビ見てお正月だったらしい。


ワイヤーの店長ハギがぼくの後にちょこっとDJを。完全にロンナイ・バージョンのセレクトでした。




 明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 まぁ、新年と言ってもホンの数日前まで去年だったんで、単なる時間の境目ですけど。でも、それがないと節目がなくて、1年が終わらないですからねぇ。毎年のこととはいえ、不思議だけどフツーのこととして、こういう挨拶してるのは人間のなせる業なんですよね。動物に時間の感覚、観念というものがあるのか分からないけど、ウチのネコちゃんは日々同じように暮らしてます。


 今年は今まで以上にいろいろと自分なりにやりたいことあるんですが、とにかく、いつも思うのは「ロックの普及と発展」。そのために何をすべきか?ということで、アレコレ考えてやれることをやって行きたいと思います。


 さて、大晦日のことを簡単に報告です。いつものように大晦日はアチコチのクラブに挨拶しに行くんですが、去年から今年にかけても同じで、「カウントダウン」は「LONDON NITE」をやっているWIREでやり、その後、「CROSSROADS」をやっているOrgan-BarでDJ。そこから「GROOVY ROCK CARAVAN」をやっているROOMに。ここではDJはボスの沖野修也くんがほぼひとりで回すことなってるので、挨拶だけ。しかし、今年?のROOMはガイジンのお客さんがたくさんいて、賑わいも相当でした。
 その後は西麻布に出て、星条旗通りのSONORAに。ココには牧野マサミくんがボスでいて、でも、最近は早い時間でアガっちゃうことが多かったんだけど、いましたね、今年は。メイクしてほとんど上半身裸で店長のマロと女の子たちとベロンベロン風な感じで。案外、しらふなんですけど、本当は。ちなみに、はせがDJ中で、元RATS&STARで川崎の将軍様、Mr.YAMAZAKIもいました。


 というわけで、あんまり変わり映えしなかもですが、今年もこんなぼくと仲間をよろしくです。ラジオはOAされてるのは、もちろん録音ですから年賀メールとか頂いても、すぐにはラジオで紹介出来ないですが、ありがとうございました。ネット通販も「福袋」に申し込みいただいて感謝します。事務所開きが5日ですので、発送などの対応がそれ以後になりますこと、ここにお断りして、お詫びします。


 2009年が皆さんにとって良い年でありますように!

0 件のコメント: