2008年12月13日土曜日

いよいよカッチンが始動です


ウチの代貸しです。その昔はTOKYO SEX PISTOLS、その後もバンド活動で、DJなんてまるで興味なかったのに、イギリス取材で180度変わっちゃいました。以来、DJで10余年。ウチのDJでは初めてのクリエイターです。




 ささ、みなさん、こちらにおいでなさい。いいこと教えますから。でも、まー、みんなもうとっくに知ってるかな。

 そうです、カッチンがいよいよニュー・アルバムをリリースすることになりました。タイトルは『LAST ROCKERS』。やっぱ、ブレイクでもデジタルでも基本はロックだっちゅーことッスよ。で、中身はラジオやなんかでいち早く聴いてもらえるんだけど、それでも、ここに告知します。

 ウチの代貸しの「男」を立ててやってつかーさいや。てなもんや三度笠です。
 

 Disoscillators MySpace


 ひとつ、よろしくです。

0 件のコメント: