2009年12月18日金曜日

明日のロンナイX'masにてCDプレ


ただいま製作中です。手作りそのもの。手書きだし。曲目表は付いてますよ。



 いよいよ、ロンナイ・クリスマスも明日に迫りました。みなさん、来てくれるかな???・・・・・・・???

 まぁ、とにかく頑張ります。で、毎年というか、だいたい昔からお配りしてる自分の作った手製のロンナイCDRを今回も物販をお買い上げの方の中から、ごくごく10人くらいという数ですが、プレゼントします。抱き合わせです。すんません!!

 でも、コレが案外淋しく今この時間にひとりでコツコツⅠ枚づつ手作りしてるんですよね。来週のCROSSROADSでも同じように配るんですが(内容は違いますが)、せめてもの音楽普及活動の一環です。

 てなわけで、明日はヨロシクです。

0 件のコメント: