2009年3月18日水曜日

来週のCROSSROADSは・・・

 昨日はなぜかワイヤーに久しぶりの若い諸君らが来てくれてガヤガヤ気分でした。ありがとう。しかし、器材が不具合で音に支障が出たのにはマイリました。カートリッジが壊れてたんですね。

 ところで、来週の渋谷ORGAN-BARでのロック講座?「CROSSROADS」ではサザン・ロックみたいなものを取り上げてやることになりましたが、なかなか古い映像がなくて困りものです。ここに紹介したALLMANSの「Wipping Post」は70年のフィルモア・イーストでのライブのものですが、ビデオのブートはあるんですが、ここの映像よりはるかに劣悪で、どうしたものかホント考えちゃいます。

 レーナードとかは知り合いのお客さんが持ち込んでくれるというので、ぼくも楽しみなんですけどねぇ。毎回おなじみのジョー・コッカーとかそのへんも使い回しますか。レコード(CD)はいくらかあるので音は大丈夫です。
 お時間あれば25日水曜日、オルガンでロックなひとときをいかがでしょうか。1000円です。詳しくはHPで。


0 件のコメント: