2009年3月4日水曜日

THE BAWDIESメジャーから登場

 自分でもあきれてますが、昨日、ワイヤーの「ロンナイ」行けると考えてましたが、誠に遺憾ながら(セージカみたいに言うと)実際には動けませんでした。歩けるには歩けるんですが、腰がまだまっすぐ直立出来ず、おじいちゃんみたいな感じで痛みがあるんです。

 こんなに長引くとは思いもよらなかったので、多くの人にご迷惑をかけてしまいました。もちろん、昨日のワイヤーのお客さん、さらにはDJ諸君、お店サイドは言うまでもなく、いろいろな原稿を延期したのでそちらの方にもお詫びしています。
 しかし、今、ようやくメドがたった感じで、痛みはほぼ90%解消されて直立出来ますし、歩行もスムースです。ただ、いすに座って立ち上がる時は、まだ若干ツラいところがありますけど。熊本には間に合うよう、頑張ってます。


 さて、そこで本題です。ラジオ「ロンナイ」ですでに本人たちにゲスト出演してもらって(確か2回目の出演だったと思います)放送もしたんですが、今の日本のR&R/R&Bなガレージ・ロックンロールの世界で一番元気な若手のひとつ、THE BAWDIESのメジャーからは初めてのシングルのPVが公開されたので、ここにもそれを紹介します。あくまでPVですから、ライブとは当然違います。何度か彼らのステージを見たぼくとしては、やっぱりライブの方が彼らの魅力をストレートに感じ取れると思うので、ツアーもありますから、是非、一度チェックして欲しいと思います。

 では、4月発売のアルバム『THIS IS MY STORY』からの第一弾シングル「Emotion Potion」の映像をどうぞ。ぼくとロンナイは彼らを応援します。

【09.03】THE BAWDIES / EMOTION POTION

0 件のコメント: