2009年3月2日月曜日

ギックリ腰やっと少し回復

 先週の水曜日、「CROSSROADS」を終えて自宅に戻ってクルマから降りた途端、古傷の腰を痛めてしまいました。いわゆる「ギックリ腰」です。初めてソレをやったのが30代の終わりころですから、かれこれ20年来の「付き合い」です。

 今回のはランク的には並、B級でしたが、この数日の寒さで回復に手間取りました。おかげで、金曜日のイベント「日本語ロック・ナイト」を急遽取りやめて家で安静にしていました。ヒゴちゃん、アニパンクほか関係者のみなさんやお客さんにご迷惑をおかけしたこと、ここに改めてお詫びします。

 アルバムの解説原稿も今日の朝ようやくやることが出来るようになり、1本だけ4月にリリースされるイギリス70年代初めころの名作といわれるCOCKNEY REBELのデビュー作『美しき野獣の群れ』を書き上げました。しかし、いすに座って行う作業は今もコレを書いているのを含め、まだややキツい感じで、立ち上がる際に、しばらく腰を曲げないと元に回復しません。

 今は50%の回復状態ですかね。ブログ楽しみにしているみなさんにはすみませんが、今しばし、お待ちください。明日の「ロンナイ」は行くつもりです。みなさんも体には気をつけてください。まだ風邪も注意だし、花粉症はすでに開幕すてますよ。

0 件のコメント: