2008年10月31日金曜日

原宿SMOKEで


会場のSMOKEはCHANELのあるビルの4階。かなりなゴージャス感ですが、あんがいリラクシンなお店です。雰囲気作りにもいい感じのキャンドルがたくさん。シャンパンとのマッチングもグー!なんてね。
 若手のUKなDJ Kozyくん。彼のお父さんがツバキの頃のお客さんでした。カメラマンの方でね。



 昨日はいつもの渋谷FMの「ROCK YO TOWN」の収録前にひとつ仕事がありました。

 実は、というほどでもないけど、半年くらい続いているパーティーでのDJ。会場は原宿は表参道に面したビルの4階にあるレストラン・バー「SMOKE」。このビル、向かいにある表参道ヒルズに負けじとばかりなゴージャスぶりで、シャネルやカルティエなどの高級ブランドが入ってます。ひとめ、CHANELのデカい文字ですぐに分かるはず。

 そこで毎月一度月末の木曜夜、「LAST THURSDAY」と題してパーティーが行われてるんですが、そこでDJをやらせてもらってるんです。まぁ、気軽なラウンジ・パーティーっという感じですね。ドリンクとスナックと映像と音楽。いろんな人がいるんで、普段の自分のイベントとかでは出会わないような人たちが多いので、それもここでDJをやっている理由のひとつかも。

 ツバキハウス時代の「ロンナイ」のお客だった、という方や、「ミロスに行ってました」という方など、あんまり今のクラブには行かないという感じの人たちがいたりして、「旧交」を温めたり。

 店の雰囲気は全体にウォームな感覚で過度にオシャレすぎないので、ビルの外観のイメージよりは気軽でいやすい感じですね。次回はいつなのかまだ未定ですが、決まったら今度はお知らせします。

0 件のコメント: