2009年11月23日月曜日

LONDON NITE小さく追加デス!




 まぁ、あちこちでお知らせしましたが・・・・

12月ももうすぐ。で、ロンナイは19日の恒例X'masSpecialだけにしようかと思っていたら、元ロンナイ生でラジオの相方のKatchin'から相談されて19(sat) チッタのX'mas Specialの1週間ほど前なのにささやかながら開催することになりました

 詳しくは彼の告知を確認していただければ、なんですが、やるからにはワタシもちゃんとお知らせくらいはしとかないとね。

 12月11日金曜日、代官山のUNITで彼が主催するイベント『ALLNIGHTERS』があり、そこでUNITの地下にあるサロン、SALOONでLONDON NITEを共催します。料金などシステムはその「ALLNIGHTERS」に準じます。概要は以下の通りです。 文字原稿のミスは誰のせいなんでしょーか??フューチャリングとは言わないッスよね。フィーチャリング、ですから。

*******************************
Disoscillators presents
ALL NIGHTERS

DJ
Disoscillators
Illnoise City
cubismo grafico
Pachucabras
Ebina Yutaka

Band
The Birthday
The Zoot 16
EKD

Saloon
London Nite

LONDON NITEで活躍のDJ Katchin’がプロデュースしDisoscillators(ディスオシレー ターズ)名義で今年の初めにリリースした、パンク・カヴァー&オリジナルDJ MIX CD「Last Rockers」に絡めた今年最後のイベントは、アルバムにも参加したチバユウスケ在籍 のThe Birthday、バンド事アルバムにフューチャリングされたThe Zoot 16を初め、DJ Katchin’ゆかりのバンドやDJ仲間、そしてLONDON NITEが12月の代官山を 熱く盛り上げます。
  

  東京  12月11日(金) UNIT
  Open/Start 22:00 前売¥3,500/当日¥4,000(D別)
  (問)スマッシュ 03-3444-6751
*オールナイト公演の為、20歳未満のご入場はお断りいたします。
*入場時に要写真付き身分証の確認をさせて頂きます。


発売日:11月14日(土)
東京:ぴあ(P: 340-541)、ローソン (L:71695)、e+(pre: 11/3-5)

問合せ:SMASH 03-3444-6751
http://smash-jpn.com http://smash-mobile.com

0 件のコメント: