2009年5月30日土曜日

LONDON NITE EXTRA御礼


ツアー中の二人組、さすらいの「魂のブリザード」な熱くそしてクールなEL SKUNK DI YAWDIE


飛び入りゲストで参加したジャズ・シンガーのAKIKOさん。てゆーか、昔からの友達「アッコ」です。来月発売されるロンナイ・トリビュート作品「HIT PARADE 』には、ロンナイ・マストな曲をゆかりのDJ諸君がREMIXしてます。ご期待ください!


ZOOT16 スペシャル・バージョン。右手からMURAJUN,トシミくん、SHJ。トランペットのユウジも参加してます。


 昨日は本当にたくさんのみなさんに来て頂き感謝感激!!

 やっぱり、週末でバンドもイイ、となると普段平日には「なんかなぁ〜」という方も足を運んでくれることが分かりました。新宿に限らず、今や盛り場でクラブ遊びを日課にしている、という人たちが激減してどこのクラブも四苦八苦状態ですが、やっぱり継続しててよかったです。多くの人から「週末に戻して〜〜〜」と言われました。そうしたいのはヤマヤマなんですが、お店の方針とのズレが現状は打開出来ずにいます。

 それと、初めて見る顔の人たちからは、「ロンナイ、初めてですがヤバイっすね」とか「オーヌキさん、どうしたらこんなにスゴイこと出来るんですか?」とかいろいろ声をかけられました。自分としては、今までずっと同じように自然体でやってきただけなんですけどね。

 ホメられて嬉しい反面、まだまだ知らない人たちがたくさんいることも分かり、そういう人にいかにロンナイを知らしめるか、大きな課題でもあります。潜在的にはまだまだたーくさん、お客さんになる人たちがいると思うんです。こないだの新宿OPENのイベント「華麗衆」でも見知らぬ若者?から「初大貫でしたが、思ってたより全然よかったです」と言われました。いったい、どんな想像をしていたんですかねぇ?

 これからもいろいろな形でいろいろな人たちと協力しながらやっていこうと考えています。パンクやガレージ、ロックンロール、スカとかのステレオタイプではない雑多な音楽が鳴り続けるロックなイベントでありたいですね。

 ZOOT16、EL SKUNK DI YAWDIEの諸君にも心から感謝します。そして、お客さんとフレンズたちにも。次回6月2日の火曜日レギュラーにも可能な限り、来て欲しいです。

 本当にありがとう!

0 件のコメント: