2010年3月9日火曜日

今日も東京は雪です。そんなら火で対抗デス

 雪もイイんだけど、出歩くのが嫌になりますね。

 近くのコンビニに行くのさえ億劫になる感じ。ましてや、チャリでなんか無理=====!!!!!


 で、この寒さもキツいっす。腰がやっとよくなったっつーのに、これじゃ、またいつぶり返すかわからんですわ。そこで、これに対抗するためには?と考え、ついに発見しました。コレでしょ?やっぱ。雪には火です。火炎で対抗ですよ。


 しかし、こんなこと、フツーは出来ないし、やろうとも思いませんね。良い子のみなさんは絶対マネしないで下さいね。

 この人まだ確か現役ですけど、こういうバカなことやってたからご長寿なんすかねぇ?あ、失礼しました、まだ名前言ってませんでした。アーサー・ブラウン様です。曲はズバリ「Fire」。ジミヘンのとは同名異曲です、当然。では、ご覧下さい!


 

0 件のコメント: