2010年3月6日土曜日

3/5(Fri)昭和洋楽パラダイス@SONORA#5ラスト


暗くてすんません。ワタシです。



これで最後です。見ていただいてありがとうございました。SPIRIT OF THE WESTのジャケットはここにはありません。悪しからず。





今度機会があれば、遊びに来て下さいね。4月2日の金曜日です。ぼくのDJタイムはほぼ毎回同じ時間帯です。ヨロシクです。





1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ。またコメ入れさせてもらいます!@SONORAさんで4月にやるって書いてあったので、5月ごろもやるのかなぁ~と思って。その頃久々に都内上陸!しようかと考えてて。かなり昔、六本木にいた事あって、玉椿に毎晩通ってました。バブリーな時代の頃です。新宿と往復の日々で。憲章さまのDJは選曲がいいし、聴かせるんですよね~。つなぎ方もスムーズ。やっぱ違うなってずっと忘れらんないですよ。憲章さまホントカッコ良すぎ。5月以降ぜひ、何処かのお店で憲章さまのDJ聴きに仲間引っ張って行きますね!
気合いです!