2010年3月23日火曜日

3/21 ( Sun) GRC満員御礼


こんな曲もかかります。故Dale Hawkinsは永遠に心に生き続けるんです。


KUBOくんはロカビリーのみならず、いろいろな音楽に精通しています。今回もマノネグラとかゴキゲンなカバー含め楽しませてくれました。


現在のKUBOくんの近作です。『Fiesta De Los Diablos』VIVIDから発売中!


 今回は翌日は祝日ということで、オールナイトの開催になり、また、友人のミュージシャンKUBOくんのUnplugedなライブ演奏もあり、多数のお客さんに足を運んでいただいてもらい、感謝しています。

 このGRCも早いもので、スタートしてもう16年になります。光陰矢の如し、とはこのことですね。あるいは、「Time Waits For No One」かな。とにかく、メンバーはいろいろ入れ替わりなどありましたが、ここまでこうしてやって来れたのも、ひとえにみなさんの応援があればこそ、です。と同時に、店のTHE ROOMサイドの協力も多大なものがあり、オーナーで著名なジャズDJの沖野修也くんはじめスタッフの諸君にも感謝しています。

 今では、イベントは多数ありますが、その反面で、クラブやそれに類するお店がなくなったり、事情はかなり厳しく、複雑です。それだけに、ここまでこれたことにおおいに感謝するとともに、大きな自負ももっています。キチンとした目的を掲げてキチンとしたDJで行えば、結果は付いて来るんですね。


 ロンナイだけではなく、この小さなイベントにも根強い支持者、ファンのみなさんがいてくれること、おおいに励みになっています。今後ともひとつ、よろしくお願いします。

 次回は5月ですが、翌日は普通に月曜ですので、早い時間帯の開催になります。EVENING TIMEを軽く1杯やりながら、いろんな音楽と過ごすのも素敵なことかと、思います。午後6時オープン/スタートでだいたい11時ころまでやります。終電には十分間に合うかと。これについては、また近くなったら改めてお知らせいたします。

 とにかく、今回はありがとうございました。

0 件のコメント: