2009年2月1日日曜日

タイトルは101'ersなのに・・・

 またYOU TUBEから。

 最近は映像をよく見てます。やっぱり、写真より動いている方が興味深いし、何より、あんまり普通に買えないものとかもあるし。
で、YOU TUBEを検索していろいろ探して見てます。

 その中に、101'ersで出て来たものの中から彼らのシングル曲でもある「Keys To Your Heart」の映像を見つけて「おお、珍しい!」と期待して見ていたら、まぁ、やっぱりというべきか、映像はなくて、演奏に乗ってほぼTHE CLASHの頃のジョー・ストラマーの写真がスライド・ショーで出て来るってもの。

 けど、でも、やっぱりそれでも見ちゃうのはジョーがとってもカッコよくてチャーミングな人間だからデス。

0 件のコメント: