2010年6月21日月曜日

サイトのリニューアルに関してお知らせ








 すでに、ご覧の方は気付いていることと思いますが、このたび、ウチのつまり、KENROCKS WEBがリニューアルスタートすることになりました。

 そこで、いろいろな変化が当然あるんですが、それはこのサイトを今まで以上に有効に、使いやすく、楽しめるものにするためのものなんです。最初は自分自身も戸惑っていますが、じきに慣れてちゃんと出来るようになると思いますので、よろしくです。


 一番の狙いは、このサイトで音楽好きが互いに繋がり自由な音楽のたまり場のように交流して、発信したり出来れば面白いんじゃないか、ということなんです。LONDON NITEやGROOVY ROCK CARAVANはクラブという場でナマで音楽を通じてみんなと交流してきましたし、CROSSROADSは、ラジオの公開放送のように、お客さんを前にして映像を見たり、音楽を聴いたりして、ぼく自身が体験を交えながらその解説やするというものですが、これからは、このサイトでそういうことのレポートはもちろん、その場に来ることが出来ない、出来なかったみなさんにも、追体験ではありますが、共有してもらおうという思いもあるんです。


 まだ、始めたばかりで正直自分でもどういうことになるのか、何が可能なのか、あんまりよくわかってません。でも、変化に対応して、もっともっとみなさんとのロックの旅へのサポートがうまくいくようになれば、景色もさらに素晴らしいものになると思うので、自分でも期待しています。つまり、ロック興しの原動力として、いつも活気に満ちてハッピーなバイブレーションが溢れた受け皿&打ち上げ拠点として活用してもらえたら、サイコーです。

 引き続き、ご支援よろしくお願いします。

1 件のコメント:

street さんのコメント...

突然のリニューアルにびっくりしました。
すっきりしてておしゃれなサイトですね。
ただ、BBSと今までのケンロックスナイトなどのプレイリストが見れないのが、大変残念です。
気になるバンドなどがあった時はバンド名とkenrocksを入力して検索していたので...